ねじってかじってを激安でGET!

こんにちは(*´ェ`*)



昨夜、モクの牧草がなくなりそうだったので


いつも行くホームセンターへ買いに行った際に


目を疑うほどの激安SALE品を発見!!!



ねじって~かじって~30円!01



さ、さささ30円~~~!!?Σ(゚□゚(゚□゚*)



ねじって~かじって~30円!02



激安すぎて、おったまげーーーでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚



30円の下に薄っすら200と書いてあるので元値は200円だったんだな~



イイ~買い物しましたッ((∩^Д^∩))イェイッ





早速モクへ( ^ω^ )



ねじかじモク01




ねじかじモク02




モクしゃん一生懸命あごすりすりして匂い付けしてました(*´艸`*)





気に入って遊んでくれるといいのですが…(o´・ェ・`o)♡







にほんブログ村
                 

ウサギランキング

 モクのこと

0 Comments

Leave a comment